宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

7年越しの準備が整いました

ここんところずっと居場所がなくってもうフって消えてしまいたいと思う日々でしたが、、、

 

ウチの社長のNohJesu氏は本当に人の首根っこつかむのがうまくって逃してはくれません

 

それどころか逃げれないようにしておきながら屈服しないと死ぬほど苦しくなるうように追い込んでくるんです

 

 

 

この悪魔ー!(*`へ´*)

 

 

 

思わず叫びたくなる

 

そりゃあね近くにいる人はいっぱいCOMしてエゴ殺されてるだろうけど

 

私はなるべく近づかないように遠くに避難しているのに遠くから矢がといんできてグサッ!

 

そのたびに

 

うげっ! Σ(゚д゚lll)

 

心の呼吸が停止

 

みたいな

 

もうほんと笑えない

 

 

でもねそんな中でも闇が極まれば光が見えるように絶望のどん底までいけば希望が見えるもの

 

これ以上自分の可能性を潰すのは絶対イヤー!


人間というのは本当に追い込まれた時に決断するもので苦しみの原因になるものをどかーん!って手放すんですね


ってことで今はその原因を手放し


あはは🤗


そんな時もあったね!一件落着って感じ


Nohさんありがとう!おかげで人間好きに戻ったよん!


さーこれから頑張るぞー!