
宇宙水準点

若者を熱くさせる新経済と新教育について気づいたこと感じたことを綴っていきます

気づきはこうして獲得する

無意識エンジンはいつつくられたのか

 

そんなエンジンがあるんだって知ったら

 

どんなエンジンを自分が持っているのか

 

それがいつつくられたのか

 

多くの人は気になるはず

 

で考えるわけですね

 

でもあーでもない、こーでもないって

 

最初は考えを使って

 

 

 

でもね

 

無意識エンジンってつくられる動力は感情なのです

 

苦しみとか悲しみとか絶望とか

 

そうゆう感情

 

だから考えるだけでは浅すぎる

 

その時の感情そのものになって感じてあげないと

 

 

 

でね

 

そうだ!感じようって思ってやるわけです

 

でもそれもやっぱり当時の感情そのものになるってなかなか簡単なことじゃない

 

これでいいのかなぁとか

 

んーよくわからないとか

 

思考錯誤しながら

 

 

 

でもね

 

そうしてると気づきって本当にくるんです

 

私の場合は前日の夜に追求してたら

 

次の日の朝起きると同時に

 

ボンっ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

って

 

今までのここで決断した気がするっていう考えのレベルではなくて

 

はっ!ここだったんだ、、、って

 

次元の違う確信とともに

 

 

 

だからみなさん

 

追求したらその分だけ返ってくるからね