読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙水準点

若者を熱くさせる新経済と新教育について気づいたこと感じたことを綴っていきます

23歳若者とお食事

今日は23歳若者とお食事にいってきました!

 

といっても私、若者が好きなのでよく行きます

 

 

 

最近私自身が心の準備が整ったのでこの食事の時間かっなり楽しく交流しました

 

彼は今年度新卒でお仕事を始めたばかりなので

 

その仕事を頑張りたいとのこと

 

だから私の活動JapanMissionProjectにはそこまで関心がなさそうでした

 

 

 

だから他愛ないおしゃべりケーションすること2時間⌛️

 

あ、でもちゃんと観術の話も語ってのそれですよ

 

私の認識が次元上昇したのでどんな本音をいっても平気😋

 

私から誘ったにもかかわらず

 

『今日なんできたの?』

 

とか

 

『話聞いてたら毎日楽しくなさそうだけど、楽しいの?』

 

とか

 

何聞いても彼は楽しそうに答えくれます

 

その上

 

彼からもいろんな質問が飛んでくる

 

『逆になんで誘ってくれたんですか?』

 

とか

 

『結婚しないんですか?』

 

とか笑

 

なんかね、こうやって聞いてくれるのって自分に関心持たれたからというのじゃなくて、2人の間が循環してる感じがするから嬉しいんですよね😆

 

彼とともに歩める日が待ち遠しいです

 

 

 

若者よ

 

今すぐじゃないけど

 

このビジョン、未来は誰もが共有しないといけないもの

 

だからいづれは出会うんだ

 

それまで待ってるぞ!