
宇宙水準点

若者を熱くさせる新経済と新教育について気づいたこと感じたことを綴っていきます

2017年はみんな悟る

大丈夫かなぁと先を心配していた人に大きな変化が訪れました!

 

人には甘えるは

身の回りの事はしないはでもう大変だったんですけど

 

なんかね最近急に自らを許せたみたいで甘えても甘えなくてもいいって感じになったみたいです

 

観術でいう『無属性』の世界ですね

無属性が甘える自分も甘えない自分も両方創れるその世界🌏

 

その世界にいっちゃったからこのところハタから見てても全然違う

 

甘えなしの交流ができるし身の回りもキチンと片付けができる

f:id:hyperconnection2012:20170222004606j:image

 

うんうん😋

魅力的になったね!

 

やっぱり2017年は違う

みんなの変化が嬉しいな😊