宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

いらっしゃいませからさようならまで

みなさん知ってました?

飛行機のCAさん、この方々すっごく手厚いんですよ

 

なにがって私たちの旅中の同伴です

だってチェックインカウンターと荷物預かりから搭乗口、それから機内のお世話、そして最後、到着後のお別れまで一貫して同じ方々がしてくださるから

 

これ、気づいてる人いるかもしれませんが、私は最近知りました

 

効率だけを考えたらもしかしたらそれぞれの持ち場だけをやってればいいって思いますけどそれをわざわざ道中一貫してお伴してくださる

なんかそういうのってお客側からするとほっこりします

 

そう考えると私たちのやってる観術を使った人生の道案内って改めてすごいんだなって思います

 

不信不安に満ちた苦しい状態で、はじめましてで出会ってから苦しい状態を解いて新しいワクワクのビジョンへ案内する、そしてそのビジョンを共に歩み、死ぬまで一緒

 

旅の道中どころか人生そのものを案内

 

いい仕事ですねぇ😋