宇宙水準点

若者を熱くさせる新経済と新教育について気づいたこと感じたことを綴っていきます

感謝の気持ち

今日は私が観術に出会ったときに案内してくれたN.Aさんに対する気持ちを書いてみようと思います

ほんとはね気持ちが溢れてるから本名書いてしまいたいんですけどネットなのでこれでいきます

 

なんで唐突に書こうかと思ったかっていうとずーっと前から私の中でいろいろとあってそれにケリがついたからです

 

感謝の気持ちは前からそれなりならあったんですけど、いつどう伝えたらいいかなって躊躇してたのもあったんです

 

なんで躊躇してたかって?

 

それはね、結構怖いんです笑

いや、誤解しないでください、いい人なんです笑

人のためにすっごい尽くす人なので

 

問題はね、私の方

なんでも否定と捉えてしまってたから

話すれば否定、メールしても否定、そんな感じで、私の根っこがそんなだったから大変だったんです

 

出会った頃は私はひどい人間だったのでかなり手を焼かせて何回も怒らせてしまった

やっとこさ観術の同志になったと思いきや今度は一方的にシャッター降ろしてしまったり

 

それではダメだって気づいてなんとかしないとと思って話しかけようとしても今度は恐怖の感情がやってきて全然話にならない

 

ほんといろいろと手を焼かせました

 

でもね、ほら最近生まれ変わったっていったでしょ
もう否定と受け取らなくなったから人間関係変わって人生変わって

 

だから感謝の気持ちを伝えようと思って勇気を出して連絡したんです

 

そしたらね、彼女すごいんです!

自分のことは置いておいて、観術、Jと出会っでくれてありがとうって!そう感謝の気持ちを言ってくれたんです

 

それ読んだ時、この人ほんとに人を真理に導く姿勢ができているなって、ホンモノじゃなかったらこの言葉は出ないなって

 

それからはまた感謝の気持ちが深くなりました

 

ほんとにこの人に案内してもらえてよかったなって

 

ほんとにありがとう!!

 

 

 

そしてホンモノは自分以上の子を育てるというように、彼女をホンモノだと証明するためにも私は彼女を超える、そのことをここで宣言いたします