宇宙水準点

若者を熱くさせる新経済と新教育について気づいたこと感じたことを綴っていきます

ほんとうに悟ったみたい

今日ね、ちょっとだけ時間があったからフッてYouTube開いて目にとまった『貞子vs伽倻子』ってやつ何気なく観たんです

 

どちらとも日本では有名なホラー映画なんですけど、これね昔見てた時は恐怖でドキドキしてたんですよ

突然現れるシーンとか、それの予兆が見える時とか、心臓が飛び出るかと思うくらい

 

でもね今日観た時全然違ってたんです

この前書いたロケット花火が点火されても鎖で繋がれてて飛んでいかない感じ

 

http://hyperconnection2012.hatenablog.com/entry/2017/02/25/234426

 

どうやらどんな感情にでも応用が効くみたい

感情に振り回されずに選択ができる😋

便利♬便利♬

 

今までのイメージがあるからそれ通りやってるけど違う選択をえいやでチャレンジしてみたら意外といけるのかも、、、