読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙水準点

若者を熱くさせる新経済と新教育について気づいたこと感じたことを綴っていきます

行けど終わらぬJMP

7年前、このフィールドで人生勝負すると決めたきっかけになったJapanMissionProject。

当時、日本縦断をしていた同志たちに加わり私も行動を共にした。とにかく人を集め、会の運営をしながら。

 

日本を一周し、しばしのお休みの後、昨年5月、バージョンアップしたJapanMissionProjectが帰ってきた。

 

あれからさらに約1年。

新しく仲間に加わった同志たちと共に毎月のペースで全国を練り歩く。

共に人を集め共に舞台を創る。

7年前と比べられないくらい速いペースで。

 

1年間一緒にやってきたメンバーはいつも必要な時に必要な場所に集結。

朝早くから夜遅くまで時と場所を共にする。

心にはブレない信頼の土台をもって。

 

そしてそのJapanMissionProjectが昨日フィナーレを迎えた。

21年間のプロジェクトの終焉と共に。

仲間たちと共に達成感を噛みしめる。

 

が、しかし、フィナーレがあれば始まりがある。ωがあればαがあるように。

NohJesuの語るJMPはこれで終わるが、その裏側で準備してきた僕たちが今度はJapanMissionを語ってゆくのだ

 

二度と自らを否定することのない最高の誇りとプライドを持てる日本になるために

f:id:hyperconnection2012:20170516082731j:image