宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

人間ほんとはすごいんだ!(現実編)

人間って実はすごいと思うんです!

 

って、そんなことみなさんは考えたこともありませんよね

普通は考えません

私もそうでした

なんならむしろ人間否定してたくらい

 

でも最近、人間ってほんとにすごいなって思うんです

 

なんでかっていうと

 

nTech を活用する人は例えば会社の中とかですごい能力を発揮しているそうなんです

周りから厚く信頼され、頼られ、いい意味で自分が中心で現実が動いてゆく感じだそう

 

ということで nTech を活用する人はなにが違うのか私なりに考察してみた

 

①ブレない意志

nTech で勝負するんだ!心からその決断ができていること

人間決断すればブレないけど、nTech で決断する人はその決断の深さが違う

深ければ深いほど日常の集中も深くなる

 

②集中力の高さ

集中して仕事をすると結果が違う

時間的にもコスト的にもよりよいパフォーマンスを発揮できる

 

③影響力

不動の意志と高い集中力は周りの人の信頼を獲得でき、時に圧倒的な存在感を見せることもできる

 

ざっとこんなように nTech を決断した人は現実的にこんなパフォーマンスを発揮しているのだと思う

 

人にこれだけ決断させることができる nTech はもちろんすごい

 

でも私が今回言いたいのは人間の決断による変化という側面についてです

人間は決断によりいかようにでもパフォーマンスを発揮できるのだということ

 

あなたの能力は決断次第でどうにでもなる

f:id:hyperconnection2012:20180824015924j:image