宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

これからの時代の花形産業 industry5.0

"自分と自分の宇宙は存在しない"

 

こんなことが中心基準になるindustry5.0

AIやIoTなどindustry4.0さえもこれから一般人にとっては普及するというところなのに、もう5.0と思うかもしれませんが、その通りです

もう次の産業革命、industry5.0なのです

 

今世間はいろんな問題があふれていますね

日夜それらを解決しようといろんな人が頭をひねってますが、なかなか思うようにはいってない

 

一体どうしたら綺麗に解決できるのか

そもそも問題の根本原因はなんなのか

 

その根本原因を明確にし、それを根こそぎ切り取って解決するのがindustry5.0の提唱する"消しゴム機能"

 

知っていることをオール0化

知っている世界から自由になることで

問題も一掃される

あらゆる問題が解決される

 

ご興味ある方はぜひ一度触れてみてください

f:id:hyperconnection2012:20181107065604j:image