宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

輪廻転生が実在!科学が証明

すごいことが判明しましたよ!

 

輪廻転生ってよく聞くでしょ

 

宗教とかオカルトで言われてる

 

前世があるとかゆうやつ

 

あれがですね

 

量子論で実在することが明らかになったんです

 

http://tocana.jp/i/2017/02/post_12259_entry.html

 

 

 

今まではそんなものは迷信だ

 

って相手にされてなかったことが

 

ホントにあったんだ!ってなる

 

その反転

 

おー!Σ(゚д゚lll)

 

ってなりますね

 

 

 

その内容によると意識と肉体は別物だとのこと

 

意識は量子レベルのエネルギーなので肉体が亡くなった後も残り次の器に入り込むと

 

まあね、観術からしたら肉体と意識は分離してなくて

 

ひとつの動きが肉体も意識もつくってて

 

そのひとつの動きが最初につくるエネルギーが

 

意識、すなわち考え感情言葉行動関係構築を全部記憶してるってことだから

 

来世に引き継ぐ

 

だからまあ当たり前なんですけどね

 

 

 

でもどんどん観術のいう世界が当たり前の常識になっていくのは嬉しいことです