宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

子供達と戯れてきました

今日は仕事で保育園に行ってきました

 

子供が嫌いな人は大変な場所でしょうが

 

幸い私は子供の相手は好きな方

 

難なくお仕事遂行^ ^

 

 

 

とりあえず彼らは行ったら騒ぎ出します

 

で、とりあえず声をかけてきます

 

『ねぇ、誰ぇ!?

 

何してるの!?』

 

適当に答えてると今度は

 

『なにぃ?これぇー』

 

いいながらいろいろいろいろ触ってきます

 

それがヤバイ、かわいすぎるんです😍

 

 

 

中には

 

『強盗ー!』

 

『壊しにくるなー!』

 

とか喚いたりする子もいるし

 

挙げ句の果てに私に言ってくるんです

 

『おじちゃん、寝癖ついてるよー』

 

うっっらぁぁーっ😤

誰がおじちゃんやっ!

しかもこれはそーゆー髪型なんじゃいっ!o(`ω´ )o

 

 

いってやろうか思いましたがそこは大人になって笑

 

 

 

でも育つ環境というのは本当にマインドームの違いをつくるなぁと実感した1日でした

 

あの子供達が大人になっても何も変わらず無邪気に生きれる世界を1日でも早くつくりたいものです