宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

sunsetとsunriseは同時に

始まりと終わりが同時にあるようにsunsetとsunriseも同時にある

 

2017年6月11日をもって私のウルトラ行きつけの中華料理屋が閉店する

 

ガガーンっ‼️

 

なんてこった、、、😱

これから私はどこへご飯を食べに行けばいいのだ😨

いつかの客がこの店なくなったら溝の◯なくなるっていってたけど過言じゃない!

このお店はsunsetしてほしくなかったんだけどなぁ、、

 

まあ決まってしまったことは仕方がない

 

2017年という年は激動の年

sunriseする組織があればsunsetする組織もある

もちろん私たちの観術勢力はsunriseするんだけど、個人的にsunsetしたこのお店の分までsunriseしたいと思います😁

f:id:hyperconnection2012:20170608225545j:image