宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

心深く根ざすこと

今まで私はいろいろな楽しいことをやってきたけど、実はそれって楽しいだけだったりしていました

 

楽しいに越したことはなかったけど、しっかり自分の全てとつながって、心深くに根ざした状態ではありませんでした

 

だから楽しくやっていても、それで人のためになっているわけでもなく、自分自身の中身が変化していくわけでもなかったのです

 

その状態では、変化したいと意識的に思ってもがいても、何も変わっていきません

 

無意識からの変化が必要なのです

 

nTech はその無意識からの変化を案内する技術で、私も出会って活用する中で本当に心深くに根ざして、自分としっかりつながった状態で、かつ楽しく仕事をできるようになりました

 

そうなってみて気がつきますが、どれだけ深いところとつながって生きれるか、仕事できるかは自らの心を満たすことと直につながります

豊かな人生を送るためには必須だといえますね

f:id:hyperconnection2012:20190327001955j:image