宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

人に寄り添って変化を一緒につくっていける仕事

自分が理解していることを使って

相手と二人三脚しながら

その相手の変化をつくっていくのは

とてもいい仕事だなと思う

 

相手に寄り添って共有共感しながら

真剣に相手のことを思いながら

相手との交流を楽しみながら

相手とひとつになりながら

信頼をつくっていく

繋がりをつくっていく

 

やればやるほど繋がりの輪が広まり

やればやるほど幸せに満たされていく

 

満たされた感覚に浸っていると

ドク・ドク・ドク

暖かい心の鼓動さえ聞こえてきそう

 

そんな理想的な仕事ができるなんて

これから先が期待で胸が膨らみすぎて

ワクワクドキドキしてしまう

 

ただ最高💞

f:id:hyperconnection2012:20190407222226g:image