宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

U.F.O.とはどういう存在か

U.F.O.と言われるものがありますよね

UnidentifiedFlyingObject 未確認飛行物体です

 

一般的には多分、飛行中を目撃されたという話がほとんどだと思います

もしかしたら地球上に着陸したU.F.O.を発見したという事実もあるかもしれませんが、よく目にするのは前者でしょう

 

まあ、何にせよまだまだ謎に包まれていますね

 

でも私は思います

U.F.O.は、地球文明よりももっと進んだ文明を有する星の生命体が使う乗り物だと

そして、地球に降りて中の生命体が姿を現さないのは、降りたら人間は警戒して攻撃してくるから

また、映画でよくあるような攻撃をしてこないのは、悟った生命体だから

 

悟ってしまったら敵がいなくて、みんな仲間なので、無駄な争いは避けるし、攻撃もしないから、そうなんだと思う

 

また、悟っているからこそU.F.O.のような乗り物をつくる技術もあみ出せたのだろう

 

そして、なぜ地球に来るのか

それは私たち人類がそろそろ悟って、ある意味彼らと同じ次元に入ろうとしているからで、彼らも私たちに関心をもっているからではないでしょうか

 

そのように考えると、いろいろ辻褄が合うのではないでしょうか

 

この先もしかしたらU.F.O.に乗ってくる宇宙人に出会えるかもしれませんね

f:id:hyperconnection2012:20190429022501j:image