宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

令和の実家

GWいかがお過ごしでしょうか

 

私は祖母の法事もあり実家に戻っています

 

久しぶりに会った(前にあってからといっても半年も経っていないが)父は白髪が増えた感じがして、なんか老けたなと思いましたが

近頃の話を聞いてみると、特に変わった様子もなく元気そう

 

母の近況も特に変わらず、孫の相手を楽しそうにしているそう

 

こんな風に久し振りに家族がどうしているか聞いて変わらず元気にしていることはありがたいですね

 

安心して仕事に集中できるというものです

いつまでも元気に楽しく過ごしてほしい、そんな風に思った帰省1日目でした

f:id:hyperconnection2012:20190503232225j:image