宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

Noh Jesu 氏が語る映画 JOKER

先日映画JOKERを観てきました

 

今の時代を生きる人の経済的な悲惨さや

裏切り不信などの人間の残酷さを

よく表現したストーリーで

主人公の苦しみと怒りにとても共感しました

 

多かれ少なかれ

現代人はみな主人公のような感情を抱いたことはあるのではないかと思います

 

またさらにこの映画とても斬新だったのが

観る人の観点によってストーリーが

大きく変化する内容でもありました

その人がどんな人生を歩んできたのかによって

解析の仕方が変わるほど自由度の高いストーリー

これがまた人気がある理由でもあるのだと思います

 

多くの人がこの映画の主人公に共感する今の時代を我慢のない全く新しい時代へと変革させようと発信し続けている Noh Jesu 氏が

nTech がこの時代の皆様に役立ってほしいという想いを込めて映画JOKERの解析をしています

 

是非こちらもご一読ください

 

https://blog.noh-jesu.com/entry/2019/11/3

 

f:id:hyperconnection2012:20191107235206j:image