宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

2020年は日本が史上最大の大決断をする年

世界ではコロナウイルスが大流行してますね。

 

イタリア、アメリカでは世界が一変してしまったかのようになっているって聞くし、日本でも日に日に感染者が増しています。

 

だけど、日本は日本以外の国のように大騒ぎはしていない感じがすると思います。どのくらいの人が感染しているかの診断をしていないし、大々的に現状が伝えられていないというのもあるかもしれませんが。

 

でも時間が経てば確実に感染者は増え、死者も多くなってくると思います。そうなったとき、私たちはどう対応したら良いのでしょうか。

 

それに対して令和哲学者NohJesu氏は危機に強い日本は大きな決断をすべきだと言っています。

 

目下に差し迫った状況に対してまずは日本式ロックダウンをすること。そこから新しいパラダイムにシフトしていくこと。

 

以下の動画で明確に語っています。

是非観てくださいね。

 

 

f:id:hyperconnection2012:20200411214705j:image