宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

池川 明 氏 × Noh Jesu 氏 スペシャル対談

令和哲学チャンネルが更新されました。

今回は胎内記憶の権威、池川明氏とNohJesu氏のトークライブ。

 

初めて見たときの感想は、いろんなトークライブを見てきたけど、かつてこんなにもキャッチボールの感じられる回があったかということ。

 

池川先生の専門とする分野が心に近いことも大いにあると思うけど、それ以上に柔らかいお人柄や興味関心を強く示されていたことなどが要因にあったと思う。

 

視聴していてとても快く自然に聴くことができました。昔に比べ最近は徐々に出会う方が変わってきていて、本当にここらの時代の到来を感じますね。

 

こちら、是非ご覧ください。

 

f:id:hyperconnection2012:20200702184956j:image