宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

10.23 NohJesu nTechマスター1day

f:id:hyperconnection2012:20211019235613j:image

「人間と人間の宇宙が実在しない」

「考えの主体が自分(人間)ではない」

 

これらが事実だとしたら、みなさんはどう思いますか。

 

かなり衝撃的だと思うし、もしかしたら突拍子もなさすぎてイメージできないという人すらいるかもしれません。

 

でもこの歴史的な究極のショックをたった1日で伝える場があるのです。

 

それが

 

『NohJesu nTechマスター1day』

 

10月9、10、11日でDignity2.0国際カンファレンスが終わり、その日の夜に後夜祭としてパンドラの箱をオープンするイベントがありました。そのイベントによって富士山が大噴火!3年間噴火し続けることを予告しました。

 

今、目まぐるしくマグマが動いていますが、これから更なる噴火を起こしていくために、全世界の図書館の本の内容をまとめた結論より深い内容を、NohJesuが26年間かけて磨き上げてきた内容を、たった1日に凝縮してお伝えする、そんなイベントがNohJesu nTechマスター1day。

 

彼曰く、雷に打たれたようなショックを入れる!とのこと。

 

19日23時現時点の最新情報によると800名以上の方にお申し込みいただいています。

 

素晴らしすぎる!!

 

このNohJesu nTechマスター1dayについて、私の朋友であるえりな姫もブログにしっかりとまとめています。ぜひこちらもご覧ください。

ameblo.jp

 

12月には1000人侍の決断式があるので、どうせなら1000人までいきたいところ。

 

NohJesuは1000人の侍が結集したなら、日本は目覚めるというけど、それをこのタイミングでやってしまうということは、その機を前倒しするということ。

 

日本の目覚め前倒し。

 

いいじゃないですかー!頼もしいじゃないですかー!

 

ペア割、アーカイブ視聴も始まったということで、早々にやっちゃいましょう!!

f:id:hyperconnection2012:20211019235637j:image

 

<NohJesu nTech マスター 1day>
10月23日(土)9時〜18時
アーカイブ視聴チケットの動画視聴期限は10月25日〜11月23日となります。

reiwaphilosophy.com