宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

平日昼間お茶の間企画『NohJe水曜日』

f:id:hyperconnection2012:20211201134420j:image

こちらもぜひ案内しておきたかったので、今日書きたいと思います。

 

ひと月ほど前から始まったこの企画。

 

その名も『Noh Je水曜日』!

 

タイトルからしていかにも面白そうだと思いませんか。

 

実は今日もその開催日だったのですが、毎週水曜日12:30〜13:00、clubhouseにて令和哲学者NohJesuがお話しするという企画。

 

そのお話の内容は多岐にわたりますが、基本的には宗教と科学を超える美学の時代を語る30分間です。お昼休みのひと時を、どこにいてもお茶の間感覚でサクッと楽しめるのは画期的だと思います。

 

いつもなら特に当てもなくYouTubeを見ていた時間や、何気なくウェブサーフィンをしていた時間を、楽しみながら勉強する時間にしてみませんか。

 

clubhouseをダウンロード。@nohjesu496のフォローをお待ちしております。