宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

東京PersonalUniverse出版記念講演会開催


おめでとうございます!
 
東京PersonalUniverse出版記念講演会開催。
 
今回は私がこの講演会のディレクターを勤めさせていただきました。昔、4日間のセミナーのディレクターをさせていただいていた時は、形が決まっていてそれに沿ってやるだけでしたが、今回は0から創るイメージで場を創らせていただきました。
 
空間は昔よく使ったオフィススペースでやり慣れたところでしたし、スタッフのみなさんも百戦錬磨の凄腕ばかりで、阿吽の呼吸で会を進行しながらもアットホームな雰囲気の場を創れたのではないかと思います。久しぶりのオフラインイベントでしたが流れるようなチームプレーと手慣れた感じは、安心感そのもの。とても和やかな気持ちにさせていただきました。
 
そんな講演会でしたが私がこだわったのは、1人でも多くの方にNohJesuに会っていただくことでした。というのも、この時代の一人一人が源泉動きと繋がって新しい時代をリードする人間に変わるためには、NohJesuと繋がること以外にないからです。
 
ここだけの話、初めての方や、NohJesuを知ってまもない方は、公式的な申し込み期限を過ぎてもスタッフに協力をお願いして優先して案内させていただいていました。私の想いに協力してくださったみなさまには本当に感謝です。
 
これからも共に場を創る時があれば、一緒に楽しくやっていきたいと思います。今回一緒に創ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。