宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

超おもしろ企画!ぜひご参加ください^^

f:id:hyperconnection2012:20220115171945j:image

唐突ですが、超おもしろ企画があるので紹介します。

 

こんな企画は今まで見たことない ♪───O(≧∇≦)O────♪

ぶっ飛んだイベントなのでみんなで盛り上げて行けたらいいなと思います!

丸2日やってるのでどこかでお時間ある方はぜひご参加ください^^

 

以下案内です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今、大型書店でランキング入りしている話題の「心感覚」読書会を開催します!!
新スタイル読書会 です☆

 

その名も

 

「100人来るまで終われま10 !!心感覚マラソン読書会📚」

 

1日100人達成を目指してます☆
参加者が合計100名にならないと終われないので、ぜひ参加してください!!(笑)
100名達成したら読書会は閉店となります*1

 

お時間空いてる方はまるっと一日いらっしゃっててもいいですし、
お好きな時間から入ったり出たりしてもかまいません。
お気軽にお越しください♪

 

一人で読むよりみんなで読むと、何故か腑に落ちやすくて楽しいよ♡
1日100人で読む大祭りの2日間!一緒に楽しみませんか?


◆詳細◆
「侍大好き!」「日本大好き!」
韓国人でありながら、次の文明を牽引するのは日本しかないと26年間、日本の可能性に確信を持ってメッセージを投げ続けている令和哲学者Noh Jesu 氏の新刊本❇️

タイトルは『心感覚』
人間は、幸せになろう、豊かになろう、よりよい関係性をつくろうと努めてきたはず。なのに・・・今、
通り魔事件が日常になるような時代・AIやIoTまで誕生させ、ありとあらゆるものをDXさせようとするほど科学技術が発達するなか、突如、新型コロナウイルスパンデミックが世界を襲い世界は大パニック・2050年には生命が絶滅してもおかしくないほどの気候変動も猛威を振るう。
これまでの人間の営みを嘲笑うかのような出来事に、人間はあまりにも無力な状態です。いったい何が問題だったのか?
26年前、著者が発見した宇宙のロゴス0=∞=1
"人類まとめて脱出させる"ための究極の人生ゲーム攻略本!


参加者の皆さんと一緒に読み深めていきたいと思います。
★こんな方におススメ★
・読みたいけど時間が作りにくい方
・誰かと感想シェアして深めたい方
・聴くだけでも参加したい方
・この時代を誰かと考えていきたいと思っている方
・みんなと何かするのがお好きな方


ーーーーーー詳細ーーーーーー
【日時】
1月15日(土)9:00~21:00/1時間刻みで区切って開催
1月16日(日)9:00~21:00/1時間刻みで区切って開催
【料金】無料
【場所】zoom開催
【主催】心感覚公認アンバサダー

 

◎参加の方は、こちらからお申込みください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdNCkqcXr_cRqsBTT7nCMSe4S7bOCijLVIUf-_jKx-D2ZB1AQ/viewform

◎「心感覚」の本をご用意ください。(お持ちでない方も参加できます。)
 特設サイトをご覧ください↓
 https://www.noh-jesu.com/shinkankaku/


FacebookTwitterInstagramTikTok各種SNS下記ハッシュタグで検索!
#心感覚マラソン

お待ちしてます!!!拡散も大歓迎♪

*1: ´∀`