宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

名古屋街頭演説と第3回尊厳パレード

f:id:hyperconnection2012:20240522214616j:image

名古屋街頭演説と第3回尊厳パレードに行ってきました。

 

いやー、今回はもう凄かったですね。きっと過去1だったと思います。

 

若者の演説からパレードの盛り上がりから、めっちゃ進化している!

 

演説はいつもではあるけど、今回もあんなに若い人が熱く世界の問題意識とスイッチ点1個について語るそのギャップがとってもとっても魅力的で心に響きました😍周りの盛り上げも凄くてほんとに場をとったなと思います。

 

そして、尊厳パレード!
こちらもみんなが叫んで盛り上げまくっていたので、名古屋栄を行く人たちが関心持ってくれたり手を振ってくれたりと宣伝効果バツグン‼️栄をジャックしましたねww

 

この勢いはほんとうに日本を目覚めさせますね✨✨

 

熱かった😍😍😍

f:id:hyperconnection2012:20240522214650j:image

 

次回は7月長野。これ以上の盛り上がりを期待したいと思います🥰