宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

「心感覚」公認アンバサダーができました

f:id:hyperconnection2012:20211231115112j:image

多くの本屋で平積み、売れ筋No.1となっている「心感覚」が発売されて約2週間になりますが、なんと今回、特設サイトに公認アンバサダー登録の項目ができました。

 

www.noh-jesu.com

 

特典として

 

①本の内容が深まるワークシートプレゼント!

②人気の読書会情報をお届け!

③自分でも読書会を開催できる!

④未来につながる新しい仕事や産業を生み出す担い手になれる!

 

とのこと。

 

すごいですね。素晴らしいですね。読書会に参加できて色んな人と繋がれるのもいいですし、ワークシートで内容を深められるのもいい。

 

そしてそして、なんといってもコレ!未来につながる新しい仕事、産業を生み出す担い手になれる!

 

これほんとに凄くないですか?

 

今日本の中に未来産業がないと言われています。一世を風靡したトヨタに未来がない状態で、半導体も今や米中がシェアを占める中、世界における日本の存在感が消えていっています。

 

そんな状況下での未来産業の担い手ですからね。素晴らしい!

 

私自身も一通り読んでみましたが、人間の考えには走る道があるのだということ、そしてその道を使って究極の希望に案内していることが斬新すぎてビックリだったのです。

 

考えの走る道を使うということは、経験なしで思考によって究極の絶望に到達し、そこから二度と絶望できない希望そのものにシフトするということ。そしてさらに、これが人間だけができる思考の存在理由だということ。

 

こんな内容は唯一無二であるのはいうまでもありません。

 

だから他の本のように抽象的な幸せの How to を語るものではないし、本気で向き合って理解した分だけ希望を獲得できる、そんな本だったのです。

 

絶望の蔓延る今の時代、これは未来産業になることは限りなく可能であるということが、私自身もひしひしと感じることができました。

 

ぜひみなさん、公認アンバサダーチャレンジされてくださいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

f:id:hyperconnection2012:20211231115214j:image