宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

これから世界に飛ぶように売れるものとは

世界に飛ぶように売れるとしたらどんなものだと思いますか?

 

今の時代だったらAIの技術や半導体関連、データそのものもそれに当たるかもしれませんね。

 

でも、ここではそういった科学技術の分野のものではなく、人類80億人みんながひとつに結ばれてうつ0、自殺0、殺人0、戦争0の世界を具現化できる過程でみんなんがそれだ!と万丈一致で欲しがるものを考えてみたいと思います。

 

そもそもそんな理想的な世界なんて無理でしょって声が聞こえてきそうですが、それが実は日本が具現化していく世界で、2024年、2025年、2026年の3年間で日本が可能にさせていくものでもあります。

 

この3年間、特に2025年の大阪万博で一気に世界にマーケティング。その過程で日本の文化文明が全部商品になっていきます。そして理想的な世界を具現化していくための中核となる nTech は人間が一番知りたいことを教える教育なので、国自体が教育大国日本となっていきます。

 

そうなると私たち日本人は教育者として世界へ出ていくし、世界中からも日本で生活しながら学びたいという外国人が大勢日本に来るので文化文明の観光も活性化すると思います。

 

だから、この時代は日本が世界の中でブラックホールのような役割をしながら世界の人を引っ張ること。それが nTech を中核にうつ0、自殺0、殺人0、戦争0の世界を具現化していくので、まず求心力を持った勢力をどのように創っていくか。それがこの時代に必要なことだと思います。