宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

アウトプットしました

今日はですね7年越しの準備が整ったことをみんなの前でいいました

 

本当に生まれ変わった喜びは『私は変化しました』とみんなの前で宣言するのがいいなと思ったので

 

そのタイミングまで

 

うわぁー!どーしよう!って

 

ハラハラ((((;゚Д゚)))))))

 

ドキドキ💓

 

しましたけど

 

みんなの前では気持ちよくアウトプットできました🤗

 

 

みんないっぱい感動してくれたんですけど

 

私はしどろもどろ 笑

 

今までこんな心がオープンになってたことがなかったのでなんか超違和感😅

 

20年振りの感覚に戸惑いました

 

まあ最初はこんなものなのかな

 

 

これから自分の力を発揮できるところで頑張りまーす🤗