宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

10.23NohJesu nTech マスター1Dayを終えて

f:id:hyperconnection2012:20211025005908j:image

10.23NohJesu nTech マスター1Dayが終わりました。

 

知の雷が落ちるとのことでしたが、予告通り落ちました。

 

というのもテーマ「人間とは」に対して、あらゆる宗教、哲学、科学など角度から誰もが納得できる論理展開で説明したり、その人間の何が問題なのかをめちゃめちゃわかりやすく話していたりと、衝撃的な展開が次々とやってきたからです。

 

そして、その内容もさることながら、参加者がなんと1219名!

 

いや、この人の集まらないご時世に、無名の韓国人のイベントにこの人数!本当に普通じゃあり得ませんね。

 

2021年は1000人の侍が結集すれば日本は目覚めて世界を統一する日本になるとNohJesuが言ってたけど、もう達成してしまいましたね。この時点でこの人数が結集できたなら来年がどうなっていくか本当に楽しみです。

 

でも、その前に!

 

今回そうとうなインパクトだったけど、この程度では今年は終わりません。まだまだ続きます。

 

次回 NohJesu nTech マスター1Day 11.23(火)開催します。そして、12.11(土)宇宙村VISION WORK&SAMURAI結成式と、セミナー意外にも激アツイベントが目白押し。

 

これぞ、本気で世界を統一する日本を立ち上がらせる意志だと思います。

 

今年残り2ヶ月ほど、とことんやり切っていきたいと思います。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。