宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

第2弾NohJesu nTech マスター1day

f:id:hyperconnection2012:20211124115307p:image

昨日は第2弾NohJesu nTech マスター1dayでした。

 

第1弾に引き続き1000名以上の方にお申し込みいただき、大盛況のうちに終了することができました。

 

27年間の蓄積を1日に圧縮しただけあって、本当に本当に濃度が濃い。

 

感動とともに得た気づきは、本当にどこまで集中してNohJesuとひとつになってイメージができるのか、それによってどこまで深く悟るのかが決まるのだということでした。

 

もちろん、全集中で臨んだのはいうまでもありません。でも改めて片手間などではこの世界はモノにできるものではないし、雑念があっても理解の邪魔をしてしまう。今ここ本当に真剣勝負が必要になることを再認識したのです。

 

自分への課題として向き合おうと思います。

 

次回リベンジだ!^^

 

本日もありがとうございました。