宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

PU(パーソナルユニバース)イベント開催します!

f:id:hyperconnection2012:20211026015053j:image
人は表現するからこそ人と繋がることができます
家の中で家族と交流するのも
学校に行って友達と交流するのも
職場で同僚や上司・部下と交流するのも
どこを切り取っても表現なくして人との関わりをつくることは出来ないし
人との関わりなくしては生きていくことができません
ところがその表現や関係性が生まれ育った環境上
うまく出来なかったり偏っていたりする人は少なくないと思います
私自身も
表現と関係性に問題意識をもっていたのですが
あることをキッカケに大反転をしました
この場ではみなさまとの交流もしながら

この表現と関係性について深めていきたいと思います
ぜひお気軽にご参加ください☆
トピック: きしもと心オープンアプローチ
日時:2021年10月30日(土)10時〜11時
参加費:無料
場所:ZOOM