宇宙水準点

宇宙水準点〈世界基軸教育と令和哲学〉

令和哲学者 NohJesu と共に歩む令和維新の道〜世界基軸教育によって人類がワクワクでひとつになる〜

原爆資料館を訪れて

f:id:hyperconnection2012:20240328194045j:image


https://youtu.be/T73IOA4Peos?si=i4nXTwqvGIxVHSId

 

こちら、先ほど公開されましたね。

 

原爆が落ちるまではいろんな建物があってたくさんの人がいて賑わっていた広島の街が、その時を境に見渡す限りの残骸の廃墟と化したあの情景が目に焼き付きました。罪のない人たちがあんな風な目に合うのは本当に残酷です。

 

人間がどうしてこんなにも互いに傷つけ合ってしまうのか、nTech にはその明確な原因の理解とそれを突破する代案があるからこそここまで発信できています。

 

ぜひ人類80億人の方に日本の正しい現在地と、その現在地だからこそ発信できる nTech を知っていただきたいと思います。